廃から開業までrecord


by nmr111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MHFオープンβ直前

あれから月日は流れて

世界樹の迷宮:やりこみの段階で挫折。ルーチン作業すぎる
Wizardry-empire3(PSP):のんびりプレイ
.hack//GU:特典DVDまだこない
PSOBB:馬レベル82でのんびり

MHFオープンβまで後3日~
次のブログ書く頃には正式リリースもされてるんだろうな
[PR]
# by nmr111 | 2007-06-17 20:19 | offgame

世界樹の迷宮

アトラス製の「世界樹の迷宮」、評判いいのでDS本体ごとゲット
昔GBで出たWiz外伝みたいにのんびりできていい感じ
XTHを最近やったばかりでWiz系はノーマークだったけど、いい時期に買えたかな

現在はB7うろうろ。続編もでるしまったりプレイできそう

他ゲー
MHF:第一回Cβ開始、中身はまんまドスらしいが期待。抽選はずれたけど
.hack//GU:vol3まで全部終了。vol1ほど新鮮味なかったけど十分満足
PSOBB:アルチまでいくのだるいんで、チャレンジメインにたまにプレイ
WizXTH改めマイケルソフト:超がんばれ
[PR]
# by nmr111 | 2007-02-04 21:17 | offgame

psobb -1-

PSUに飽きれてPSOBBに。PSUは解約
PSUキャラ最終Lv
W1:Lv56(FT7)
W2:Lv53(FT3)

PSOBBは、GCPSOの1stニュムではなくて1stを馬。
GCPSOニュムでLv199にしといたとはいっても、序盤の過酷さはもう勘弁
でもあれ、2年間ほどブランクあってもやってくうちに思い出してくるもんだねえ
SSとかもとりたいんでそのうち適度にうp
グラフィックはさすがにPSUに劣るが序盤からPSOの方が全然おもろいね
最終目標はGCで達成できなかったサイコヲンドってところ

そういやSSて商標つけないけなかったような・・
そのうち全部につけるとするか


他ゲー
MHF:TOPページ全然変わってないよ
.hackGU//vol3:変なオチに期待
三国志オンライン:外部でヲチしてた方がおもしろそう
BUSINφ:PSOBBし始めたから当分しないだろうなあ
WizXTH改めマイケルソフト:超がんばれ
戦国ランス:時間の消費がオフゲの癖にハンパない
FF14オンライン?:でるんかな
[PR]
# by nmr111 | 2006-12-28 00:37 | netgame

psu -4-

12時間メンテ(実際は11時間メンテ)でクリスマス(だけ)実装

ついでなのでラッピ探索。4匹でたうち4つツリでした。
Sでないとセラフフェザ?はでないのかも

現在
W1:Lv54(FT7)
W2:略
f0062184_2202119.jpg

[PR]
# by nmr111 | 2006-12-07 22:00 | netgame

psu -3-

W1に移住して一ヶ月ほど
やっとキカミ装備できたので記念撮影


現在
W1:Lv53(FT7)
W2:Lv52(FT3)
f0062184_173597.jpg

[PR]
# by nmr111 | 2006-12-03 17:01 | netgame

psu -2-

某スレで出ていた聖地ラッピーパターンでかぼちゃ発見。
昨日とはうってかわって2周目

>①ブロック1が一直線大広間、最初の敵がゴーモン3体
>②ブロック1、直進して進んだ部屋に箱が4つ置いてあるマップで、最初の敵が
> アギータ3体、追加でアギータ2体出現する
>③ブロック1、ワープのあるマップで、最初の敵がアギータ4体

>補足
>テンゴウグorカマトウズとラッピーは共存できないので
>②か③の条件のマップでブロック2にテンゴウグが出たらラッピーは出ない
>①はブロック1にテンゴウグ2匹でるがブロック2にはどちらも出ないので
>ラッピーが出る最後の部屋までいかないと判別不可能
>①はテンゴウグが2体確定なので、最後までまわれる損のないマップ

上記の③で出ました。ドロップも置物、羽、杖と3つ揃ってほくほく
f0062184_2116292.jpg

[PR]
# by nmr111 | 2006-10-20 21:16 | netgame

PSU -1-

ハロウィンクエ初日
音楽はいいね。期待通り

レアラッピー確定MAP出ず。星運空っぽだとやっぱ無理か

現在
W2キャラLv49(Fot2)
W1キャラLv27(Fo6)
[PR]
# by nmr111 | 2006-10-19 21:39 | netgame

702NK2

携帯電話の702nk2のことがよおわからん・・・・
っていうのも702nkのこと書いているサイトが多いからなのだが
携帯専用サイトを見れるのか見れないのかすらわからん

メモ
【702NK】SymbianOS Series60 アプリvol.6【6630】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/appli/1143868159/l50

Vodafone 702NK/NKII(Nokia) 初心者の質問スレ Vol.16
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1152711413/l50

Vodafone 702NKII (NOKIA6680)Vol.25
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1156926807/l50
[PR]
# by nmr111 | 2006-10-12 20:25 | real/other

ff7

FF7をファミコンに移植させた職人は神認定 Part4
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1146909086/l50
FF7をファミコンに移植させた職人は神認定 まとめページ
http://www.geocities.jp/ff7nes/

ネタスレかと思ったらいろいろ作成しててFF7スキーにはたまらん


それとPSU体験版が配布されたり体験版鯖開いたりしてる模様
拙者は応募も配布もはずれてしまったわけで
やはり不安要素が多すぎる気がする
[PR]
# by nmr111 | 2006-08-13 20:44 | net/other

あえてカテゴリは

2ch放浪してたら意外に良スレすぎるとこ発見

調剤薬局開業
http://school5.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1113473601/l50

スレ前半~半ばまでの失敗例、成功例は普通では聞けないことだろう・・・
かなり参考にしたいとこ

いろんな店舗みて勉強して得られるのが専門知識だけで
経営とはまた違ったことなんだな~と思う
専門知識はそもそも基本になるんだろう

久々に良いスレをみっけたかも
[PR]
# by nmr111 | 2006-08-06 14:18 | drug