人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃から開業までrecord


by nmr111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

psobb -1-

PSUに飽きれてPSOBBに。PSUは解約
PSUキャラ最終Lv
W1:Lv56(FT7)
W2:Lv53(FT3)

PSOBBは、GCPSOの1stニュムではなくて1stを馬。
GCPSOニュムでLv199にしといたとはいっても、序盤の過酷さはもう勘弁
でもあれ、2年間ほどブランクあってもやってくうちに思い出してくるもんだねえ
SSとかもとりたいんでそのうち適度にうp
グラフィックはさすがにPSUに劣るが序盤からPSOの方が全然おもろいね
最終目標はGCで達成できなかったサイコヲンドってところ

そういやSSて商標つけないけなかったような・・
そのうち全部につけるとするか


他ゲー
MHF:TOPページ全然変わってないよ
.hackGU//vol3:変なオチに期待
三国志オンライン:外部でヲチしてた方がおもしろそう
BUSINφ:PSOBBし始めたから当分しないだろうなあ
WizXTH改めマイケルソフト:超がんばれ
戦国ランス:時間の消費がオフゲの癖にハンパない
FF14オンライン?:でるんかな
by nmr111 | 2006-12-28 00:37 | netgame